bakebake01’s blog

メンズアイドルのオタクが主にメンズアイドルについてゆるっと語ります

DDベイビーズ👶🏻🍼🧸

DDベイビーズとは

株式会社DDのグループ結成はしていない研修生のような立ち位置。ジャニーズでいうJrみたいなとこ。

 

株式会社DDはMeseMoa.が所属している会社ですMeseMoa.についてはこちら↓↓↓

https://bakebake01.hatenablog.com/entry/2019/08/25/175402

 

いやベイビーズかわいーなーくらいには思ってたんですけど、最近のDDチャンネルの放送後にあがったお写真について。。

f:id:bakebake01:20190825202724j:image
f:id:bakebake01:20190825202707j:image
f:id:bakebake01:20190825202654j:image
f:id:bakebake01:20190825202710j:image
f:id:bakebake01:20190825202657j:image
f:id:bakebake01:20190825202718j:image
f:id:bakebake01:20190825202714j:image
f:id:bakebake01:20190825202720j:image
f:id:bakebake01:20190825202702j:image

 

 

いやあ!とみたんにいろんな表情、いろんなポーズさせてくれてありがとう!?!?!?なんかごめんなのもあるけど笑笑

 

ふだんのとみたんの自撮りってf:id:bakebake01:20190825202958j:image
f:id:bakebake01:20190825203002j:image

 

まあなんかこんな感じなんですよ(全然いいよ)

 

なんだけども!えさっきのベイビーズとの写真可愛過ぎない!?なんか遊び心満載に感じたんだけど。。私は幸せすぎたよっていうお話。

 

とみたんて自分が!自分が!っていう風に一見見えるけど本当は誰よりもメンバー想いで周りを立てる子なんだよね。皆さん百も承知だとは思うんですが。。

 

とみたんがセンターのときってよく隣のメンバーと目合わせてにこにこして MeseMoa.のメンバーでいられることがすごく幸せ、この場でアイドルできてることがすごく幸せ っていう風に見えるんですよ私には(重い)。

 

それに加えてあのスター性でオーラぶちまけてるからとみたけ推しは推しがセンター来ると涙が沸いてしょうがないこれあるある(?)

 

ベイビーズってタイトルだけど結局はとみたんのお話になっちゃいましたね(わかってた)。

 

 

 

あ、あとベイビーズで気になってるのがあおれん(青野精一郎、綾野れん)です。

 

パシフィコのときとか2人でハイレベな動画あげたりとかあってベイビーズの中では頭一つ抜きん出てると思うんですがどうなんですかね?

 

正直パシフィコのは抜擢された意味を感じるのですが。。

(ちなみにベイビーズだとれんくん推しです。)

 

れんくんのダンスは本当にすごくてDDの中でもトップクラスで先輩を食うレベルだと思ってます。

 

れんくんのニアはやべえ。これ是非見てください。これ見るだけで誰でもれんくんのやばさはわかります。

↓↓↓

https://youtu.be/6gkaAyhCZg8

 

あとこれはPerfumelove the world

(MeseMoa.の白服さん、fixsodiaのMikkiiさん、眼鏡さんの3人で昔に組んだPerfumenの真似っぽい感じですかね)↓↓↓これのピンク髪がれんくん

https://youtu.be/V2QQP_KLciE

 

 

 

ということで最後にれんくんのハイスペダンス見てみてください!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村