bakebake01’s blog

メンズアイドルのオタクが主にメンズアイドルについてゆるっと語ります

新規ながらにとみたけの魅力を伝えます

MeseMoa.のDIVAといえば誰ですか。

MeseMoa.の183cmみんなの弟は誰ですか。

MeseMoa.の薄ピンクえちえち担当は誰ですか。

 


f:id:bakebake01:20190825183924j:image
f:id:bakebake01:20190825182513j:image
f:id:bakebake01:20190825182358p:image

 

はい。

 

推し始めてもうすぐ1年ほどの

 

推しなんですけどね?

 

 

この方の説明をしますね。

 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ 

 

名前 とみたけ

愛称 とみたん

メンバーカラー 薄ピンク

年齢 非公開

(私は27~30くらいかなと思ってる)

(まあ何歳でも好きなんだけど😌)

身長 183cm

体重 69㎏

血液型 A型

誕生日 7/23

出身 北海道

好きな食べ物 巨大なホタテ うどん

趣味、特技 買い物、ヘアセット

 

MeseMoa.(旧MusuMen.)に所属しているアイドル。(MeseMoa.についてはこちらに詳しく書きました!!↓↓↓)

https://bakebake01.hatenablog.com/entry/2019/08/25/175402

ミュージカルや踊ってみた、歌ってみたなどの投稿もしており、お手玉が得意である。(かわいい)

 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ 

 

 

まずは基本情報を。

 

私がとみたんのいるMeseMoa.を知ったのは友達に教えてもらったのがきっかけなんですけど、私はもともと踊ってみたを見るのが好きでとみたんの踊ってみたから入ったんですね。

 

それがMeseMoa.のメンバーのフォーゲルさんと一緒に撮ったこれなんですけど、、こちら

 

cocktail 踊ってみた↓↓↓

https://youtu.be/z9EVpvRc5Nk

 

f:id:bakebake01:20190825184339p:image
f:id:bakebake01:20190825184411p:image
f:id:bakebake01:20190825184357p:image
f:id:bakebake01:20190825184334p:image
f:id:bakebake01:20190825184404p:image
f:id:bakebake01:20190825184351p:image

 

え?おかしくない??こんなイケメンこの世にいたの???

 

これが第一印象というかまあ今見ても思うんですけど毎回。

 

まず金髪にグレーのスーツでこの靴までも似合ってるヘアセットも完璧でこの長身やばない?

私こんなイケメン今まで見たことないから驚いちゃった。

だってさこのときは知らなかったけどこの人MeseMoa.で1番歌上手い(見方によっては1番じゃないかもしれないけど同率1位アリにしてください🙌🏻)んですよえ!?自称DIVAで他称DIVAみんなのDIVAなんです。

 

あとこの踊ってみたの後に見て沼ったのがこの

新鮮!竜宮城RENBO サムネに落ちた(右)めっちゃ顎出てるんだけどね。私顎出てる人好きみたい。。↓↓↓

f:id:bakebake01:20190825190948j:image

https://youtu.be/vkOi3kwrw1I

 

 

このとみたん率いるMeseMoa.が所属している株式会社DDではですね。会社から歌唱部、ダンス部っていう選抜メンバーを毎年選ぶんですけど、毎年あったりまえのように とみたけ の名前があがるんですね。

誰しもわかってる結果ではあるんですけど(自惚れではなく本当に)それでもとみたけ推しとしては涙してしまいますね😭自分の推しが誇らしくてたまらない、、

あと私とみたんを推し始めてというかMeseMoa.自体を知ってまだ1年経たないくらいなんですけどこの1年経たない私が見てきた間でめちゃめちゃダンスも歌も魅せ方表現人間性までめきめき成長しまくってるんですよ、、!

 

MeseMoa.の動画一通り見終えての印象は「歌が上手い。歌唱メン。あと身長。ビジュ。」って感じでそれでもめちゃめちゃ推してましたでも!

 

歌はもともと上手いのかなって思って過去曲を聴いてると同じ人とは思えないくらい変わってて!声の張り方、表現、感情の込め方、ビブラートとかカラオケで加点つく系の技術もすっごくついてて「魅力的な」歌い方になってます、、

 

ダンスは正直最初のころは「歌唱メンだし〜」って私が勝手に思っててあまりめちゃ上手い!とは感じなかったんですが最近はDD(DDはすごくダンスのレベルが高い。後輩も驚く程にレベル高くてダンスだけでいくと日本最高峰なのではないかと)の中でもだいぶ上手いなってすごく感じます。

生で見た時の迫力がすごくて人を惹きつけるオーラのあるダンスでした。

 

あととみたけといえばなんといっても表現力なんですよね、、!人に自分を「魅せつける」のが本当に上手い!妖艶な表情に腰の動きがえぐく上手いのでエロ担当です。

自分が他人にどう見られているのかどうすればもっと引き込めるのかがめちゃめちゃわかってます、、ライブ動画2、3個見ればわかると思います。

 

大逆転ディーラーっていう曲で腰振りがあるんですけどそのダンスショット見てもらうとメンバー全員の腰振りが見れるので是非あなたの好きな腰振りを見つけてください。

 

f:id:bakebake01:20190825190418p:image

f:id:bakebake01:20190825190423p:image

↓↓↓ダンスショット

https://youtu.be/pFNxQZXCHns

 

普通のMVの方は上の方脱いでセクシーな感じになってるのでこちらも是非

↓↓↓

https://youtu.be/lS07a9Wp6MI

 

 

まあ今回はこんなところで🧸🍼

推し様尊くて毎日幸せ貰ってます💓💞