bakebake01’s blog

メンズアイドルのオタクが主にメンズアイドルについてゆるっと語ります

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

踊り手沼からMeseMoa.沼へ。

またまたMeseMoa.のお話なんですが MeseMoa.を知る前というか、この界隈からMeseMoa.界隈に来ました!っていう界隈の範囲がすごい広いんですよね 歌い手、踊り手、ジャニーズとか MeseMoa.ってすっごい絶妙な立ち位置にいるんですよ それもMeseMoa.の人気爆…

アイドルのオタク用語②🍼

前回に引き続きまた用語の解説をしますね! さっさと始めます(´ ˘ `๑) ちなみに前回のブログはこちら! おたく初心者さんへ用語編① - bakebake01’s blog 〘 ドルオタ用語 〙 現場 アイドルのライブのこと。ライブに行くことを「参戦」ともいう。ライブに行く…

アイドルのオタク用語①🍼

こんにちは¨̮ )/ 私自身ドルオタになってまだ1年とちょっとなんですが そんななかでも1年見てればだいたいのことは分かってきたので一応確認のために調べたり聞いたりした事も織り交ぜてまとめていきますね〜 アイドルのオタク(ドルオタ)の間で使われる用語…

DDベイビーズ👶🏻🍼🧸

DDベイビーズとは 株式会社DDのグループ結成はしていない研修生のような立ち位置。ジャニーズでいうJrみたいなとこ。 株式会社DDはMeseMoa.が所属している会社ですMeseMoa.についてはこちら↓↓↓ https://bakebake01.hatenablog.com/entry/2019/08/25/175402 …

🐰ちゃらたんのお顔について🐰

とみたんの昔のLINEライブみて思ったんですけどね、とみたんてめちゃめちゃ変わったんですよね。新規なりに分かってきました。。 1番最近ので録画残ってるのだととみたんの好きなレモンサワー飲みながら部屋でカラオケ配信するっていう幸せな幸せな回なんで…

新規ながらにとみたけの魅力を伝えます

MeseMoa.のDIVAといえば誰ですか。 MeseMoa.の183cmみんなの弟は誰ですか。 MeseMoa.の薄ピンクえちえち担当は誰ですか。 はい。 推し始めてもうすぐ1年ほどの 推しなんですけどね? この方の説明をしますね。 ⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝…

スーパーアイドル MeseMoa.

こんにちは!今回は私が今最も推しに推しているMeseMoa.というアイドルグループについてお話したいと思います。 俺たちスーパーアイドルじゃん! これは私の推しがパシフィコ横浜公演で放った一言です。 こちらは今年の8/4に行われたツアーファイナルのお写…

メンズアイドルがきになるき🌳

読んでくださりありがとうございます。 夏休み最終日になり何故かブログを書き始めました。宿題をしなさい。 まあそれは置いておいて、、 私はメンズアイドルが好きなのですがまず私の推しているグループを言わせて頂くと MeseMoa.(旧むすめん。) です。ご存…